1. ホーム
  2. ジュニア
  3. LPGAジュニアゴルフレッスン会
  4. ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ

開催日 3月15日(日)
会場 土佐カントリークラブ 練習場
募集人数 各回とも12名 (先着順)
時間

【1回目】10:00~10:50 ※1回目は事前募集枠となります。
【2回目】11:10~12:00 ※(予定)当日先着順
【3回目】12:20~13:10 ※(予定)当日先着順

※天候または競技の進行状況により時間が変更になることがあります。

対象者

小学生・中学生でゴルフ未経験者または初心者

参加費

無料

申込方法

15日(日)7:00(予定)~、練習場付近で先着順にて受付いたします。

持ち物

・運動できる服装でお越しください。

(健康上及び安全上、帽子を着用してください)

・ジュニアクラブはご用意していますので、お持ちいただかなくて結構です。

(スパイク・グローブのご用意はございません)

・各自ドリンクをお持ちください。

指導プロ

プログラム

プログラム
あいさつ 3分 あいさつはすべてのマナーの基本です。大きな声であいさつしましょう!
体操 5分 ケガをしないためにしっかりと体をほぐしましょう!
グリップ・セットアップ 5分 ボールを「まっすぐ」「遠く」に打つために正しいクラブの握り方と構え方を身に付けましょう。
3つの基本スイング 約30分 「スナッガズー」や「スナッパー」を使ってプレーに必要な3種類のスイングの形、バランス、リズムを身に付けましょう。
ボール拾い、目土の実習 5分 ゴルフは技術だけではなくマナーも大切! みんなで使ったボールの片付けを行い、芝を守る目土の仕方を身に付けよう。
おわりのあいさつ 2分 最後は、仲間、指導者、準備をしてくれた大会スタッフの方々、そしてお父さん、お母さんにお礼のごあいさつ


備考

※指導プロは変更になることがあります。
※時間と内容は変更になることがあります。

関連画像がありませんでした