1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2015.12.9

大会1日目 コメント集

LPGA新人戦加賀電子カップ グレートアイランド倶楽部(千葉県) 1日目

篠原 真里亜(1位タイ:-4)  後半4バーディーで首位発進
「今日は(同組の)メンバーに恵まれて、いい雰囲気でゴルフが出来ました。前半はそんなにバーディーが取れませんでしたが、後半は上手くパットが入ってくれました。この試合は一生に一度なので優勝したい気持ちは強いです。明日も、今日の後半のように、ピンをビシビシ狙っていけたら、優勝出来ると思います」。

岡山 絵里(4位タイ:-3)
「ショットは、前半は良かったです。後半はティーショットが曲がったりしましたが、上手くリカバリー出来ました。この試合には優勝するという思いで来ています。明日は、初めからガツガツ取りにいくと私は良くないので、流れを見てチャンスをものにしていきたいです」。

種子田 香夏(4位タイ:-3)
「スタートホールが良かったので、今日はいい感じで行けるかなと思いました。アイアンも良かったし、パットも良かった。凡ミスがありませんでした。QTで失敗してしまったので、今年最後は気持ちを入れ替えて頑張ろうという気持ちです。明日は今年最後なので、おもいっきりプレーしたいです」。

辻 梨恵(4位タイ:-3)
「今日は3~4mのパットがよく入ってくれました。ここまで入ったのは久々。ここはタッチが難しいので、距離感を合わせていこうと思っていました。もう少しボギーを減らしたかったけど…。優勝はかなり意識しています。一生に一度のタイトルだから勝ちたいです」。

新田 彩乃(4位タイ:-3)
「今日はノーボギーで3パットもなかったので良かったです。特にボギーがなかったのが嬉しいです。明日もちゃんと拾って決めるときは決めたいと思います。上位は混戦だけど、優勝は意識しないで自分のプレーをしていきたいです」。

高木 萌衣(4位タイ:-3)
「全体的にショットの調子は悪くなかったので、あとはパットを入れていきたいです。明日は優勝目指して頑張ります。セカンドショットでピンを狙えているので、バーディーをいっぱい取りたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索