1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.3.8

大会1日目 コメント集

ラシンク・ニンジニア/RKBレディース 福岡カンツリー倶楽部和白コース(福岡県) 1日目

嶋田 江莉(2位タイ:-2) 
「ビタビタとショットがついた中でのノーボギーではなく、我慢我慢の中でのノーボギーだったので今日はよく我慢できたと思います。ただ入ってもいいようなバーディーパットで、2、3回ショートして外してしまったのはもったいなかったので90点くらいですね。明日は、バーディーを狙える所は狙って、我慢する所は今日みたいに我慢してコツコツとやっていければと思います」。

天沼 知恵子(2位タイ:-2)  
「15番でティーショットが木の下に行って出すだけだったけど、それをビタッとつけてパーを取れたのが良かった。これで流れを取り戻せた。17番もバンカーから寄せきれなかったけど、パーセーブ出来たし、後半はラッキー続きだった。今年の目標は、ステップで結果を出すこと。明日はベストを尽くして、楽しんでやってきます」。

河本 結(7位タイ:イーブン)  アマチュア
「一昨年ベストアマを獲った時、初日1アンダーだったけど、あの時はまぐれみたいな感じでした。今日は、最後連続ボギーを叩いたけど、こういう攻め方が出来たらいいスコアが出るなって分かったし、今までで一番戦えるようになったと思う。去年(新垣)比菜ちゃんが優勝してるから、目標は高く私も優勝を狙いたい。ベストアマは絶対獲りたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索