1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.3.27

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI UMKカントリークラブ(宮崎県)

申 ジエ(2位:-4)
「最後まで私もベストを尽くしましたが、今日はキム ハヌル選手がとてもよいゴルフをしていました。今日はキムハヌルの日だと思います。心からお祝いを言いたいと思います。個人的には、優勝争いをすることができて、今後の試合に向けて良いきっかけになると思います」。

テレサ・ルー(3位タイ:-2)
「きょうは、ショットの調子が良かった。ただ、日替わりといった感じで、なかなか安定しない。パッティングの調子は悪くないし、うまく調整して来週に臨みます」。

笠 りつ子(3位タイ:-2)
「昨日の夜からワクワクしていたんですけど、風というよりは自分のミスで落ちていってしまいました。来週はしっかりと修正して挑みたいです。今日のようなゴルフでは勝てないので、調整してビシっと行きたいです」。

堀 琴音(3位タイ:-2)
「もったいない。風が吹いて、グリーンも硬かったけど、こういうときに伸ばしたかった。ショットが良くなかったです。チャンスがなくて耐えてばっかりだった。悔しいですね」。

菊地 絵理香(3位タイ:-2)
「伸ばせなかったので残念です。さすがに今日は風が難しかったですし、チャンスを決めることができなかったです。パッティングがあまり良くなかったです。それでも、コンディションが難しい中で今日プレーすることができたので、次につながります」。

吉田 弓美子(3位タイ:-2)
「予報で風が強いというのは分かっていたので、我慢比べだと思っていました。朝起きた時から体が重くて疲れている感じで振りきれなかった。シーズン中の体調管理というかペース配分を考えないといけないと思います。でも、この風のなかでトップ10に入れたし、これで3週連続トップ10に入れたのは良かったと思います」。

勝 みなみ(11位タイ:-1) ベストアマチュア
「今日は60台を出したかった。良い感じできていたのでもうチョット伸ばしたかったです。3週連続で試合に出て、ショットも少しずつ上がってきて良い感じだし、パッティングも良くなっているので、もっと試合を重ねることで良くなれるといいなと思います」。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索