1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.4.22

大会最終日 コメント集

パナソニックオープンレディース 千葉カントリークラブ 野田コース(千葉県) 最終日


蛭田 みな美 (2位:+2) ※アマチュア
「今日はパターが入ってくれたんですけど、プレーオフで入ってくれなかったのが悔しい。プレーオフはジウさんが話しかけてくれたりして、なごやかでした。17番のボギーがとても悔やまれます。速報ボードを見て1オーバーで勝てると思ったんで、手前から攻めれば良かったなと思った。ショットが悪くてよくこのスコアで上がれたなと。後半からショットが良くなってきたんで、次の試合につながると思います」。

佐藤 耀穗 (3位タイ:+3) ※パナソニックとスポンサー契約のホステスプロ
「18番は8メートルぐらいのバーディーパットが入りました。後半バーディーチャンスが結構あったんですけど、最後やっと入ってくれたんで良かったかな(笑)。今年、ショットがボロボロだったんですけど、今日初めてアンダー出たんで良かったです。(ホステスプロとして)予選カットもあるしプレッシャーもあったけど、今日のびのび回れたし、楽しめました」。

鬼澤 信子 (3位タイ:+3)
「ゴルフってのは本当に不思議ですね。15番はリベンジして、16番もいいショット打ったのに、しょうがないね…。17番は全然イメージが湧かなかった。6か7(番アイアン)で迷って、奥のバンカーに…。今日もテーマのターゲットゴルフはうまくいってたのに、冷静に静かにやってるんだけどね、心が動くんだよ…」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索