1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会3日目 コメント集

2016.5.7

大会3日目 コメント集

<Photo:Arrow Press/Getty Images>

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 茨城ゴルフ俱楽部東コース(茨城県)3日目

吉田 弓美子 (4位タイ:-5)
「ショット自体はそんなに悪くない中での試合だったので、良かったかなと思います。朝から風も吹いていて計算が難しくなると思っていたので、3アンダーなら上出来ですね。明日はピン位置を振ってくると思うので、守れるところは守り、攻めちゃいけないとこで攻めないように。上(レキシー)との差が、世界との差だと思うので、どこまで通用するか試したいです」。

藤田 さいき (4位タイ:-5)
「(レキシーと同組)メンズと回ってる気分でした。見入っちゃいました。ギャラリーになってましたね。おかげで自分のゴルフに戻ってくるのが大変でした。普通だったらアメリカ行かないと見られないところを、日本に来て一緒に回ることが出来たので、勉強になったというより楽しかったです。明日はまた自分のゴルフに戻ります」。

飯島 茜 (4位タイ:-5)
「今日はショット曲がってたけど、下半身の疲れもありました。あと1日あるので頑張りたい。(レキシーと回って)メンズじゃないですか?別格ですよね。1回あの体になってみたい。どんなゴルフが出来るか、別世界なんでしょうね。(明日)あと1日あって良かったと思います。今日の感じで終わりたくなかったので、最後バーディー取れたし明日に繋がるかな。世界レベルの人と回れて、真似は出来ないけど楽しかったです」。

フェービー・ヤオ (14位タイ:-2)
「晴れて硬くなったのか、グリーンコンディションが昨日と違っていて、慣れるのに時間がかかってしまいました。最初の2ホールぐらいは緊張があったけど、その後は落ち着いていたと思います。パッティングが良くなくて、昨日までとの違いはそこですかね。明日もグリーンが硬くなりそうなので、この後パッティング練習をして、組み立て方を考えます」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索