1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.5.28

大会2日目 コメント集

<Photo:Arrow Press/Getty Images>

リゾートトラスト レディス グランディ鳴門ゴルフクラブ36(徳島県)2日目

P.チュティチャイ(2位タイ:-8) 悲願の初優勝に向け、好位置をキープ
「今日はあまりパッティングが良くなかったけど、アプローチがとても良かったです。チャンス自体はもっとあったので、もう少し伸ばしたかった。(明日)今日と同じようにプレーして、あとはあまり自分にプレッシャーをかけすぎないように気をつけたい」

佐伯 三貴(4位タイ:-7)
「今日は菊地絵理香さんと久々に回って、彼女のアイアンショットが好きで、すごく勉強になりました。音が良い。ヘッドの使い方が良いですね。(連日の60台)すごく嬉しいし、まだまだ行けたとも思います。今までにない気持ちで出来たので、そこはすごく収穫でした。(明日)3日間60台出せるようにやりたい。プレッシャーがかかるところで、どういうプレーが出来るかですね」

菊地 絵理香(4位タイ:-7)
「今日はパッティングがちょっと入ってくれなかったので70点くらいかな。(最終日に向けて)グリーンが止まるので、ピンを狙う展開になっている。明日も風が吹かなかったらピンを狙わないといけない展開になると思います。ショットはいけると思いますが、パッティングが入っていないので。ラインが読み切れていないです」

渡邉 彩香(16位タイ:-4)
「ピンチというピンチは無かったです。逆にあと2つ、3ついけるかなと思うぐらいショットが良かったので、明日取りこぼしがなければもっとスコア伸ばせるかなと。伸ばし合いになると思うので、アグレッシブに行きたい」

原 英莉花(16位タイ:-4) アマチュア
「(初予選通過)すごく嬉しいです。あまり緊張しなかったです。(ギャラリーから)応援してくださっている声があると嬉しいです。明日はもっと上に行きたいです。そうなるように頑張ります」

鈴木 愛(23位タイ:-3)
「まだ今週60台が出ていないので、来週の全米女子オープンの予選に向けて、調子を上げていくためにも、明日集中して18ホールプレーしたい。(同組の表純子)何打ってもピン方向に飛んでピンに寄っていくので凄かったです。特にパッティングが凄かった。良いラウンドを見させてもらいました」

テレサ・ルー(37位タイ:-1) 3連覇はかなり厳しく
「今日も昨日と同じくらいショットの調子は良かったです。今週はショットは完璧だと思います。パッティングがショートもするし、ラインも合わない。どうしよう…?入ってくれるようにお祈りします」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索