1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.6.2

大会2日目 コメント集

日医工女子オープン 八尾カントリークラブ(富山県)2日目

池内 絵梨藻 (2位:-3)
「3番は風の読み間違いもあって、池に入りました(苦笑)。ショットは昨日メッチャ良かったんですけど“なんでゴルフって1日でこんなに変わるんだろう”って(槇谷)香ちゃんと話していました。感覚も全然違った。今日はショットが曲がっても出て来たりして、ラッキーもあった。明日は平常心ですね。自信を持って振り抜けるように、いまから練習に行ってきます」。

中井 美有 (3位:-2)
「昨日から1番は“バーディー狙いで行こう”と思っていて、思った通りバーディーが獲れたので落ち着いてプレーが出来ていたけど、5番でOBを打っちゃいました(苦笑)。昨日と違って、ショットが良くなかったです。でも、その分今日はアプローチとパターが良くて、パーで凌げました。トップと3打差ですけど、狙うところは狙っていって、明日はメリハリのあるゴルフをします。さすがに緊張すると思うけど、緊張を楽しんで優勝したいです」。

小竹 莉乃 (21位タイ:+3)  6番ホールでホールインワン達成
「6番アイアンで打ちました。ワンバンしてツーバウンド目でピンに当たって、入りました。うれし過ぎて、ここ16番じゃないかなって思ったんですけど(笑)。プロになって試合では初めてです。初日打っちゃったけど、初めて優勝したところなので、頑張りたい」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索