1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.6.10

大会2日目 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)2日目

キム ハヌル(2位:-8)
「大変でした。ティーショットのミスが多かったです。後半はパーオンできなかったホールが6つありました。今日は後半からグリーンが固くなってきて、攻略が難しく大変でしたが、まだ2日あると思って切り替えていきます。また良い日があるだろうと」

イ ボミ(4位タイ:-6) 開幕から9試合連続でトップ10入り中
「すごく暑かったです。昨日と違ってショットもピン近くにいかなかったし、パッティングも入らなくてずっと我慢我慢してました。あと2日あってよかったです。ドライバーとスイングは良いので、今日うなぎ食べて体力つけます。食べ物しかないかな(笑)」

有村 智恵(13位タイ:-3)
「ショットの調子が良くなくて、耐えて耐えてという感じでちょっと疲れました。暑さは特に問題なかったですが、グリーン外して微妙なパーパットとか、精神的にはキツいラウンドでした。でも最後もしっかり良いショット打てたし、明日以降しっかり上げていきたい」

森 美穂(19位タイ:-2) 今季初予選通過
「良かったです。とりあえずホッとしています。なんでこんなに予選落ちるんだろうと思っていました。やっと週末にプレーができますね。あと2日間もアンダー目指してやっていきたいです」

蛭田 みな美(26位タイ:-1) 現在プロテスト受験中
「(暑さ)水分も毎ホール必要な量取れて、集中して出来たと思います。今日は2本分、1リットル余計に飲みました。あと2日、今日のようにピンチをしのぎながら我慢して、取れるところは取るというゴルフをしていきたい」

成田 美寿々(54位タイ:+2) ディフェンディングチャンピオン
「ドライバーは良くなってきたけど、7番アイアンより上を修正しないといけないので、また練習してきます。パッティングは良くなりました。残り2日トータル10アンダー目指して頑張ります!」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索