1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.6.26

大会最終日 コメント集

ユピテル・静岡新聞SBSレディース 静岡カントリー浜岡コース(静岡県) 最終日

山城 奈々(2位:-6)
「自分なりに精一杯のゴルフでした。ティーショットを自信持って打てなかったので、パープレーで上出来です。アプローチも自分が思ったより身体が動いてなくて、スピンも効いてなかった。来週、再来週とスグ続くので、少ししか修正出来ないけど、自信持ってプレー出来るようにしたい」

小楠 梨紗(6位タイ:-2) 静岡県出身
「ショット自体はそんなに悪くなかったけど、最初の方は風で思っていたより持っていかれて、半分ぐらいしかパーオン出来なかったですね。でも、9番、18番とチップインバーディーが獲れたのが大きかった。インコースはたくさんの方が応援してくださって、17番、18番でバーディーが獲れたのが良かったです」

小林 由枝(6位タイ:-2) 地元静岡の大会で今季ベストフィニッシュ
「今日は風が3日間で一番強かったです。前半はリズム良くいけました。だんだんショットが悪くなってきましたが、でも気持ちを切らさずに出来ました。(地元の試合で好成績)決勝にしっかり進めたので、ホッとしています。良い成績を残せたので、このまま残りの試合も頑張っていきたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索