1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.7.15

大会最終日 コメント集

ANA PRINCESS CUP 早来カントリー倶楽部 北コース(北海道) 最終日


松森 杏佳 (2位タイ:-5)
「悔しいですけど、今日もスコアを伸ばせると思っていなかった。昨日は、3パット2回したし、今日もカラーからロングパットしたんですけど、芝目が読みにくくて難しかった。次のステップは優勝したい。でも、その前にプロテストですね。気を抜かずにこの流れでいきたいです」。

岩橋 里衣 (2位タイ:-5)
「今日の目標は、自分から崩れないように、凡ミスだけはしないようにする事でした。周りを気にせず、見えちゃうけど見ないように一打一打集中していけた。ここ何週間は、2~3メートルのパットが入るようになったし、今日も集中が切れそうなところでも切らさないでプレーする事が出来た。あとはスコアを伸ばせるかですね」。

鬼澤 信子 (2位タイ:-5)
「とりあえず、アンダーパーで回ったから残念だけど、良しとしないと…。相手が上手かったね。"たられば"は、いっぱいあるけど、それも含めてゴルフだから。今日は服装もANAカラーのイメージで良かったんだけど、ちょっと及ばなかったかな」。

野澤 真央 (5位:-4)
「昨日、ショットが最悪でフェアウェイに行く回数が少なかった。ラフばっかりで。今日は、ショットは良くなったけど、パットのミスが増えたかな。やっぱり初日ですね。初日に出遅れる事が多いので、2日間じゃ追い付けないですね。今日のスコアを初日に持っていくようにしないと、優勝争いには絡めないかな…」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索