1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.7.16

大会2日目 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)2日目

キム ハヌル (2位:-6) 前日の5位タイから単独2位に浮上
「今週からパターを変えて、打ち方を変えています。パターはピンタイプに変えて、ヘッドの重さを感じるようになったので、ストロークも良くなったと思います」。

木戸愛 (3位タイ:-5)
「昨日から良いリズムで今日もできて良かったです。パットがショートする部分が多かったので、明日はしっかり修正して、打たないと入らないので、明日もチャレンジしたいです」。

新垣比菜(アマチュア) (13位タイ:−3)
「今日ドライバーが途中ちょっとフェアウェイにいかなかったので、明日はしっかりフェアウェイをキープして、チャンスのパットを入れていきたい。60台出せるように頑張りたい」。

香妻琴乃 (19位タイ:-2) 株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド所属
「試合でのスイングの形がつかめてきた感じです。前半をアンダーでいけたので、後半は気楽にプレーできたのかもしれないです。この大会はギャラリーも多くて、応援が集中させてくれています」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索