1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.8.14

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県)最終日

上原彩子 5位タイ(-9)
「全然パットが入らなくて、チャンスはあったんですけど、なかなか入れることができなかった。最終日は(スコアを)伸ばしていかないといけないし、このコースは伸ばしていかないと、ダメですよね」

吉田弓美子 5位タイ(-9)
「最近最終日に後ろの方で回っていなくて、緊張感かいつもより気持ちの余裕がなかった。もったいないバーディーパットもあったし、そこが入っていたら・・・、でも楽しかったです」

森田遥 10位タイ(-8)*ルーキー・オブ・ザ・NEC軽井沢72賞獲得
「(受賞できたことは)過去にとっている方がすごい方々ばかりなので、その下に名前が入るので、うれしいです。(今後に向けて)ショットがそんなに良くないので、調整しながら常にベストでプレーできるようにしたい」

姜秀衍 15位タイ(-7)*17番ホールでホールインワン達成
「見えました!皆さん大きい声で「うわー」って言って頂いて。今日パットが入らないから「なんで入らないんだろう」ってモヤモヤがあったんですけど、そんな気分が全部なくなった。気持ちいいです」

福嶋晃子 15位タイ(-7)*8番ホールでホールインワン達成
「(ホールインワンは)まさかでした。珍しくいいショットして、まっすぐいって、本当にラッキーでした。(クラブは)7番アイアンです。エッジまで165ヤードでピンまで21ヤード、186ヤードのフォローでした」

小祝さくら 15位タイ(-7)*ベストアマチュア賞
「今日は前半なかなかバーディーとれなくて耐えた感じでした。でも、8番でバーディーとれて後半も頑張ろうと思って、後半ノーボギーで回れたので、うれしいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索