1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.8.25

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部(北海道)1日目

木戸愛 2位タイ(-3)
「小樽は素晴らしいコースでコンディションもすごく良いし、良いスタートできたかな。ヨネックス(レディス)から(パターを)マレットのセンターシャフトに替えて、合っています。フェイスとシャフトが一緒に動いてくれる感覚が今の自分のイメージと合っていて、今日は29パットでした」

イ ボミ 6位タイ(-2)
「去年良いスコア(3日間通算7アンダー)で優勝できたけど、今日回ってみて風も反対だったし、けっこう長くなったし、このくらいでいいと思います」

有村智恵 6位タイ(-2)
「目標には届かなかったけど、自分のショットが悪い中、良いパットが入ったり、ラッキーも沢山あったので、まずまずのスタート。小樽を回ったのは今回が初めてで難しいコースだというのは聞いていた。面白いし、強い人が勝つコース。

香妻琴乃 9位タイ(-1)
「今日は特にドライバーのティーショットに大きいミスがなく、フェアウェイキープできていたので、パーオンに繋がったと思います。パー4はラフから打っていないので、距離の計算がしやすかった。ここ何試合かは楽しくというか、試合が楽しみになってきました」

永峰咲希 29位タイ(+1) ニトリ所属
「前半は浮き足だってた部分もあると思いますけど、去年よりも凌ぐところは凌げました。1アンダーでは回れたなというのが、正直な感想です」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索