1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.8.28

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部(北海道)最終日

全美貞 3位(-6)
「ショットはそんなに悪くなかったけど、セカンドショットを打つのが難しかった。グリーンも硬くなっていたので」

渡邉彩香 4位タイ(-5)
「予選落ち明けで今週入ってきて不安もあって、先週ショットもボロボロだった。練習場では良くてもコースに入ってどうなるか分からなかったので、初日、2日目は100パーセントの自信を持ってできなかったし、そう考えたら良いフィニッシュでした」

鈴木愛 4位タイ(-5)
「ショットも悪くなかったし、すごく良いパーセーブも何個かあったので・・・、流れは悪くないと思ったけど・・・」

永峰咲希 7位(-2) ニトリ所属
「上がりもパーを拾ったし、悪くないです。強いて言えば、もっとバーディーパットはいっぱいあったけど。今までは上がりが弱かったけど、今日そこを凌げたのは自信になりました」

勝みなみ 40位(+8) ベストアマチュア賞獲得
「すごく勉強になりました。ここはグリーンが硬いし、ラフもすごいし、いろんな打ち方が勉強になりました。こういう難しいコースで4日間やれたので、次の試合に向けて、コースマネージメントだったり、色々課題が見つかったので良かったです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索