1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.9.2

大会1日目 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント ゴルフ5カントリー美唄コース(北海道)1日目

鈴木 愛(3位:-5)
「昨日のプロアマでショット悪かったのですが、今日は良くなってきました。パットは昨日から良かったです。先週は4日間(大会)でコースもハードだったので、体が結構疲れていました。月曜日は練習しないで『のぼりべつクマ牧場』に行ってきました。(コースは)あまり得意では無いですが、風が吹いたり、池があったりするのが面白いです」

イ ボミ(4位タイ:-4) ディフェンディングチャンピオン
「今日はパットが良かったです。ショットが良くなかったですけど、パットが良かったので、流れが良くなりました。(来週の)選手権に向けて少しでも良くなるようにテストしながら回っていました。(ショットが)本当に悪かったので、気持ちが悪いですね。(明日)記録もあるので頑張ります」

大山 志保(49位タイ:+1)
「(オリンピックから帰国後初戦)ショットは調子を戻してきましたが、パッティングは迷宮入りしていますね。今日も何を打ってもダメでした。でもその分、ショットはすごく良くなりました。オリンピックの時よりはるかに気持ちよく振り切れています。明日はしっかり修正してバーディーパットを入れたいですね」

内山 久美(71位タイ:+2) 8番ホールでホールインワン
「ホールインワンは2回目。最初はプライベートのラウンドです。試合で達成したのは、やっぱりうれしい。今日は、ショットの当たりが悪く、8番は大きな番手(6UT)で、短く握ったのが良かったかも。カップインするシーンもバッチリ見えました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索