1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.9.18

大会最終日 コメント集

山陽新聞レディースカップ 東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ(岡山県) 最終日

小林 咲里奈(2位:-10)
「今日もアンダーなので、悪くはなかったと思うんだけど、全体的にバーディーチャンスにつけられなかった…。耐えてはいたんですけどね。16番で今週唯一ティーショットを左にミスしてアプローチも寄せきれず…、流れが悪かった。すごい悔しいですね」

鬼澤 信子(3位:-9)
「頑張ったよ、自分でも凄いと思う。2番はね、相性がいいからバーディー獲れたけど、ボギーの後にすぐバーディーと、いい流れでいけたね。今日69でしょ、上出来。好調を維持出来ているし、内容も悪くないんで、次に向けて前進します!」

石山 千晶(4位タイ:-6) ベストルーキー賞獲得
「ベストルーキー賞があるの今日初めて知ったんですよ。前半全然ダメだったけど、16番ぐらいからショットが良くなってきて、17番のパー3は本当に入りそうでした(笑)。賞金で、お父さん、お母さん、おばあちゃん3人に何かプレゼントしたいです」

下村 真由美(9位タイ:-2) 67をマークし、ベストスコア賞獲得
「久しぶりの賞ですよ(笑)。9番(Par4でイーグル)はティーショットが左のバンカーに入って、セカンド170ヤードぐらいあったんですけど、気持ち良く振ったのが入っちゃいました(笑)。賞金で美味しいものをみんなで食べたいと思います。後半良かったし、すごく自信になりました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索