1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.10.14

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

富士通レディース 東急セブンハンドレッドクラブ 西コース(千葉県)1日目

リ エスド (3位:-4)
「11番のボギーからのスタートでしたが、ストロークが悪かったわけではないので、上手く気持ちが切り替えられました。残り試合も少なくなってきたので、自分のゴルフをもっとしっかりやらないとと思っていました。今日はやっと気持ち良くプレーすることができました」

比嘉 真美子 (4位タイ:-3)
「劇的に調子が良かったと言うわけではないのですが、今日は60台が出せて良かったです。終盤に入って、ゴルフのコンディションが少しずつ整ってきているので、1日1日を100パーセントの力を出せれば、シード権という目標もクリアできると思っています」

藤崎 莉歩 (4位タイ:-3)
「今日はパッティングが良かったです。距離感が合っていました。4連続バーディーは自分でもびっくりしました。試合で4連続は初めてじゃないですかね。ウェイティングから出場できたせっかくのチャンスなので、活かせるように頑張りたいと思います。明日も緊張すると思いますが、今日以上の緊張はないかなと思います。頑張ります」

大和 笑莉奈 (4位タイ:-3)
「チューズデー(主催者推薦選考会)で良いスコアで回れていたので、本戦は1日3アンダーを目標にしていました。今日は目標が達成できて良かったです。試合に出られないときに、練習量を増やしてそれが結果に出ているのかもしれません。ゴルフの調子は悪くないので、明日も自分のゴルフができるように頑張りたいと思います」

柏原 明日架 (19位タイ:-1)
「前半は良いゴルフができたので満足しています。後半はピンチが多くなったので、これから練習して修正したいです。ホステスプロとしてプレッシャーはあまりなかったです。明日はもっと良いゴルフができたらいいと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索