1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.10.16

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

富士通レディース 東急セブンハンドレッドクラブ 西コース(千葉県) 最終日

笠 りつ子 (2位:-8)
「ミスショットで終わってしまいましたが、松森選手もすごく良いゴルフをしていました。最後のティーショットまでバーディーを取るというイメージでしたが、自分のミスでチャンスを潰してしまいました」

木戸 愛 (4位タイ:-4)
「今日は我慢するところが多かったけれど、最後まで我慢できたので良かったです。1試合1試合、ベストを尽くしたいと思っていて、今週もベストを尽くせたと思います。良い結果は後からついてくると思うので、また来週も頑張ります」

森田 理香子 (6位タイ:-3)
「今日はよく耐えました。ずっとショットが悪かったんですが、アプローチとパッティングが良かったので、この位置で終われました。酷いショットを打っていてもアプローチとパッティングが良ければ上位に入れることが改めてわかりました。悩んでいたショートゲームが良くなってきたので、残り試合は少ないですが、1つ1つしっかりやっていきたいと思います」

柏原 明日架 (13位タイ:-1) 13番ホールでホールインワン達成
「今日は後半調子が良くなってきて、自信を持って打ったのが入ってくれました。今週の目標はホステスプロとして大会を盛り上げることだったので、ホールインワンでは盛り上げることができたかと。この1週間はすごく自信になりました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索