1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.10.29

大会2日目 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)2日目

イ ボミ(2位タイ:-4)
「すごく難しかったです。きょうは最後まで集中力を長くして、ボギーなしでいけるように頑張ったので、ボギーなしでプレーできて、満足しています。硬くて、速くて、風があって難しいと集中できると思うから、優勝より、アンダーパーで回れるように」

キム ハヌル (2位タイ:-4)
「このコースは難しい。ショットは良くなかったけど、アプローチとパターが良くて、良いスコアになりました。2勝目指して、勝たなきゃというのが、プレッシャーになっていた。今は楽に考えているし、状況は悪くないので、欲張って悪くならないように気にせずやっていきたいです」

比嘉 真美子 (4位タイ:-3)
「きょうは、ナイスプレーだったと思います。最近トップ5フィニッシュが2回あって、順位だけみると優勝に近いけど、打数は離れてたので…。今回は2打差、ようやく近いところで優勝争いできるので、違った意味で緊張感になると思う。1打1打大切にやれば、結果に繋がると思うので、すごく楽しみ」

堀 琴音 (8位タイ:-2)
「長かったですね。疲れました。悪くはなかったけど、2番ボギーでリズムに乗れず、でも11番で長いのが入って、ヨシと思ったけど、風が強くてなかなか思い通りのゴルフが出来なかった。(トップと3打差)正直、大きな3打だと思うけど、まだわからない。あまり意識せず、目の前に1打に集中します」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索