1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.11.13

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)最終日

服部 真夕(3位:-9)
「昨日はいいプレーができて、良い位置からのスタートだったので、今日ここまでできるとは自分でも思ってなかったです。(これで最終戦のリコーカップも狙える位置に)来週やるしかないので、ラスト“2”試合にできるように精一杯やりたいです。(シードは当確)今週予選通ったら決まるかなっていうのはありました。これでまた頑張れますね」

申 ジエ(4位タイ:-8)
「ピンの位置が凄く難しかったです。18ホールこんなに難しいのは初めてみたいに感じました。その中で、60台で回れたので満足しています。(賞金女王争い)良い状態で仕上がっているので、残り試合も最後まで諦めることなく、リコーカップが終わった時に結果待ちになるよう、悔いのない2週間にしたいです」

西山 ゆかり(4位タイ:-8)
「昨日は自分のスコアがいくつで回っているのか分からないくらい集中してて、明日もスコアとか気にしないでやってみようと、キャディさんと話していました。今日は少しボードは気になってしまいましたけど、80%くらい自分のプレーに集中できたと思います。今日のテーマは「マン振り」と「笑顔」!来週以降もそのテーマと、一打一打集中してやっていきたいです」

武尾 咲希(7位タイ:-7)
「緊張は思ったよりちょうどいいくらいだったけど、ショットもパッティングも、グリップを握る力がいつもより強くなってしまって、コントロールショットが思うようにできなかったです。でも今週自分のプレーを取り戻せたので、来週も自信を持ってプレーして、QTに向けて良い流れをつくっていきたい。今日はたくさんの方に声をかけていただいてすごく嬉しかったし、もっと強くなって期待に添えられる選手になっていきたいです」

畑岡 奈紗(26位タイ:-2)
「(今日1日)自分の思い通りのゴルフができなかったですね。ピンポジションがかなり難しくて、分かっているのに難しいところにいったのが、ダメなところです。(3日間での収穫)風の的確な読み方をできるようにしないといけないと思いました。(今後)渡米は19日の予定です。30日から試合で、帰国は12月6日に向こうを出る予定です」

前田 陽子(45位タイ:+1)ホステスプロ
「今日は全然思うようにいきませんでした。でも予選は通ったので、そこは良かったです。(来週に向けて)とにかく頑張ります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索