1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.11.24

大会1日目 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 宮崎カントリークラブ(宮崎県)1日目

大江 香織 (2位タイ:-3)
「開幕からこの試合に出ることを目標にいつもしているので、出られないのと出られるのとでは違う。(今年は)不調な時期もあったし、試合を休んだ方だったので、その後調子が戻って良かった」

李 知姫 (2位タイ:-3)
「今日は朝から風が強くて、アンダーで回れたらいいなと思っていたけど、思ったより良いスコアで回れたので、嬉しいです。明日からの3日間も毎日アンダーで回って、最後まで優勝争いできるように良いプレーをしたい」

穴井 詩 (5位:-2)
「(この風の中)よく耐えたと思います。ティーショットを(風に)持って行かれたので、前半はグリーンに乗らないかと。最後は良い終わり方をしたい」

鈴木 愛 (6位タイ:-1)
「今日はイーブンを目指していたので、3年目にして初めて良いスタートが切れました。インコースが長いのと難しいホールが続くので、前半でどれだけ伸ばせるかだと思う。13番までに2つ、3つ獲れていれば上がりも楽になると思う」

堀 琴音 (6位タイ:-1)
「すごく風が強かったので、難しかった。パッティングが良かったので、アンダーで回ることができた。ピン位置も難しいし、グリーンも高麗で難しい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索