1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.3.3

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)2日目

イボミ (3位タイ:-4)
「今日も私は100点近くのプレーだったと思う。ドライバーは12回くらいフェアウェイにいったので、パッティングも高麗グリーンでライン読みが難しかったけど、ちゃんと決めていけた。昨日も今日も満足した良いプレーだったし、あと2日も良いプレーしたいです」。

柏原明日架 (6位:-2)
「昨日よりはショットが安定していたのでチャンスがあったけれども、パットでチャンスを決められなかった。この後練習してちょっと修正したい。ショットは自信をもって2日続けてできている。明日はコンディションも変わるかもしれないし、その状況によってしっかり対応していきたい。内容はよかった。上出来だと思います」。

畑岡奈紗 (12位タイ:+1)
「プロになってボードに名前があるのは初めてなので、ボードにのるのは上位で戦っている証だし、自分の位置も分かるので良いなと思いました。一番上にいると少しドキドキしますね。2日で6打差、狙えない位置じゃないので、1つ1つショットを大切に打っていきたい」。

@新垣比菜 (12位タイ:+1)
「昨日よりかは少し良くなっていますが、まだまだブレているのでしっかりと修正出来ればと思います。2日間グリーンを外していましたがアプローチとパターでカバーできているので、そこがスコアメイクに繋がっているのかと思います。明日からはもっと余裕を持ったプレーをすることが出来ればいいと思います」。

宮里藍 (34位タイ:+4)
「なかなかフラストレーションのたまる1日でした。ショットのタイミングが合わなくて、もやもやしていたのですが、後半最後の2ホールで合ってきたので、明日に繋がるかなと思います。できるだけ上位に行ってとにかくアンダーパーに戻したい。指笛が聞こえるようにしたい」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索