1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.3.10

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 土佐カントリークラブ(高知県)1日目

キム ハヌル (2位タイ:-4)
「パットが良かったです。グリーンの読みも難しい感じではなかったです。ショットも調子が良かった。このコースはグリーンがとても綺麗で速い。速いのが好きなので、自分に合っています。あと2日あるので、もっと上にいけるようにしたいです」

全 美貞 (4位タイ:-3)
「今日はショットもパットもかみ合ってくれましたね。チャンスについたところはもっとありましたが、ゴルフ自体は悪くないです。ここは過去に優勝の経験もありますし、コースとの相性もいいと自分自身でも思っています」

一ノ瀬 優希 (4位タイ:-3)
「耐えたシーンも多かったんですが、全体的にはいいゴルフだったと思います。明日も集中してゴルフをしていくだけですね。それでスコアがついてきてくれれば、なおいいいなと思っています」

藤本 麻子 (11位タイ:-2) ホステスプロ
「ショットの調子が良かったです。グリーンはアンジュレーションがあって読みづらい。風も吹くので難しく感じます。(ホステスプロとして)PRGRスタッフや応援してくれる方たちがいっぱいいるのでチームとしての一体感があります。先週の方が緊張しました。今週はリラックスした気持ちで頑張りたい」

イ ボミ (11位タイ:-2) ディフェンディングチャンピオン
「1日2アンダーを目標にしていました。今日はパットのタッチが合っていなくて、ウェッジの距離感も合いづらかった。そんな中で2アンダーはいいスコアだと思います。昨日も練習をしましたが、今日もこれからタッチがもっと合うように練習します」

森田 理香子 (65位タイ:+2) ホステスプロ
「(途中まで順調だったが?)仕方ないですね。(16番で)OBを打ってしまって。ショットもアプローチもパッティングも悪くなかったんですけど、スコアが良くなかったので、また明日からって感じですね。明日はスコアを伸ばすしかないので、狙っていきたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索