1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.3.17

大会1日目 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

Tポイントレディス ゴルフトーナメント 鹿児島高牧カントリークラブ(鹿児島県)1日目

下川 めぐみ (3位タイ:-4)
「ドライバーが曲がらなくて、フェアウェイを外したのは2ホールだけでした。バーディーチャンスについたのはそれほど多くは無かったですが、5,6メートルのバーディーパットが入ってくれたので、良かったです。(夫婦でやるメリットは)安定感がずば抜けてありますね。何があっても支えてくれる、不思議な感じ、不思議なオーラがあります」。

工藤 遥加 (3位タイ:-4)
「8番のセカンドショットで無理して打ったら脇腹を痛めて……。昨年やった右脇、一緒のところです。これからケアをして、トレーナーと相談しながらやります。昨年は内外腹斜筋の肉離れでした。それでこの場に立てることが嬉しいですし、感謝しながらやるだけですね」。

@皆吉 愛寿香 (7位タイ:-3)
「地元の方とのラウンドだったので、組にも恵まれて、いつも通りラウンドが出来ました。ベストスコアの66も1年前にこの鹿児島高牧CCで出しました。去年のこの大会はものすごく緊張しましたが、今年はそれほど緊張しませんでした。アイアンショットには自信があるので、予選通過を目指して頑張りたいです」。

イ ボミ (48位タイ:+1)
「ショットの調子が良くなかったんですけど、後半バーディーを3つ取れたのは良かったと思います。9番と10番の連続ダブルボギーだけかな…。でも今日は今年のバーディー数で一番多かったと思うし、途中3オーバーまでいったので、良かったと思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索