ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.3.19

大会最終日 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

Tポイントレディス ゴルフトーナメント 鹿児島高牧カントリークラブ(鹿児島県)最終日

ペ ヒギョン (3位:-8)
「最終組の雰囲気がすごく良かったです。私が前半大変だったときに応援してくれたので、最後まで良いプレーが出来ました。渡邉さんがすごく飛距離が出るので、びっくりして緊張しました(笑い)。いい経験になったので、また来週頑張ります」。

上田 桃子 (5位タイ:-6)
「ティーショットが良くなかったですが、渋い距離のパッティングが入ってくれました。先週、今週と尻上がりに良くなっています。やっと3日間90パットを切れました。来週から(地元の)熊本に向けてガンガン攻めていきたいです」。

イ ボミ (15位タイ:-3)
「ショットの状態はちょっとは直ったと思います。昨日の練習で修正できました。でももう少しですかね。来週は宮崎に出て、そのあと海外ツアーのANAに向かいます」。

服部 真夕 (15位タイ:-3)
「短いパットを外してしまって、流れが悪くなってしまいました…。あがりのホールも悪かったですね」。

表 純子 (36位タイ:+2)
「(17番のホールインワンは)7番アイアンでちょっと抑えて。良い所に飛んでいったので、他の選手のキャディやみんなが“入れ―!”と言っていたら、歓声が聞こえました。ホールインワンは試合では4回目で、トータルで7回目です。300万ポイント…ガソリンがすごく助かります(笑い)。ファミリーマートやケンタッキー、あと吉野家は旦那が良く行くので。(今年の目標は)毎年の事ですけど、早くシードを取りたいですね」。

@勝 みなみ (36位タイ:+2)
「ローアマチュアを獲れたのは嬉しいですけど、目指しているのはローアマではないので、この結果をきっちりと受け止めて、次の試合に繋がるようにしたいですね」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ