1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 出場予定選手コメント集

2017.3.23

出場予定選手コメント集

柏原 明日架 
「ちっちゃいときから回っているコースで、どのコースよりも回っていて、ホームのようなコースです。結果として2週予選落ちしているので、調子はなんとも言えないですが、普通です。ただ去年より飛距離が伸びたので、今まで届かなかったロングホールが2打で届いたり、そこは大きな収穫です。地元なので、期待に応えたいという思いは他の試合よりはあります」。 

永峰 咲希
「この(地元)大会の出場は5回目ということもあって、今までで一番落ち着いていると思います。もちろん明日は緊張すると思いますが、必要以上に緊張しそうな感じでもありません。ちゃんと試合を楽しめるのでは、という気持ちがあります。今日ラウンドして手ごたえを感じたので、毎年予選ラウンドでモタモタしていた分、今年は初日からかっ飛ばしていければと思います」。 

福田真未(地元中学生と、プロアマ大会でラウンド)
「雨の中のプレーでしたけど、とても楽しかった。まだ中学1年という男の子の飛距離に驚き、中学2年の女の子はスイングがとてもきれい。私の中学時代より、かなり上手でした。昔のことを思い出し、気分がリフレッシュ。今回はいいプレーをしたいです」。

イボミ
「体調はいいです。今大会、桜を見ながらラウンドすることを楽しみにしていたら、この肌寒さでは、ちょっと無理。それが残念だけど、ギャラリーの皆さんにいいプレーを見てほしい。頑張ります」。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索