1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.3.30

大会1日目 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)1日目

申 ジエ (首位タイ:-4)
「オフのタイ合宿の前に風邪を引いてしまって、すぐ良くなるかと思ったのですが、なかなか治らず、たくさんの方に心配して頂きました。しばらく練習できる状態ではなかったので、モチベーションを維持するために、去年の自分のプレーを観たり、本を読んだりしていました。先週は体調はまだよくなかったのですが、プレーしたいと思ったので、出場しました。少しずつ良くなっていると思います。練習もあまり出来ず、クラブもキャディーも変わったのですが、良かったです」。

ペ ヒギョン (3位タイ:-3)
「9番のボギーはもったいなかったです。ノーボギーで上がりたかった…。アイアンショットが冴えていて、チャンスに付けることが多かったのですが、グリーンが難しかったですね。去年最終日にベストスコア賞を頂きましたが、今年ここに来て練習ラウンドをした時に改めて、よくこのコースでベストスコアを出せたなと思いました。このコースは我慢が必要です。明日からも集中力を切らさないよう、プレーしたいです」。

大西 葵 (7位タイ:-1)
「後半はバーディーが取れなかったですが、午後スタートでこの風の中、良い方だと思います。このコースで初めてアンダーパーかもしれません。オフに6キロ増量して体力強化してきたので、その成果を出したいですね」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索