1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.3.31

大会2日目 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

ヤマハレディースオープン葛城 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)2日目

イ ミニョン (3位:-3)
「今日は70点くらいです。ショットの調子が悪くて、我慢しながら合わせて打っていたので、マイナス30点です。日本に来てから1か月、楽しいです。どんな国だろうと思って興味がわいたので、参戦しようと思ったのと、ちょうど2年前に大きな病気をして、毎日、今日が最後の日と思うようになってから、やりたいことをやろうと思って。いまはすごく楽しいです。日本に住みたいです。日本で優勝したいという思いはそれほど強くありません。こうしてゴルフをやれていることだけで、感謝しきりですから」。

比嘉 真美子 (4位:-2)
「大変な一日でした。スタートする時から雨が降って来て、ボギーを打っても忍耐強くやろうと思っていました。自分の技術でどこまで出来るか試せるので、モチベーションが上がりました。シビアな場面もありましたけど、ゴルフを楽しめました。80点あげても良いと思います。今日なりに一生懸命できました」。

鈴木 愛 (5位タイ:-1)
「開幕からあまり良い事が無かったのですが、やっと良い事(ホールインワン)が来ましたね。それでも、先週優勝した若林さんみたいに、ホールインワンを出した後も気を抜かないように心がけました。今日はそれが出来たと思うし、耐えるゴルフができたと思います。今日は70点くらいです」。

川岸 史果 (5位タイ:-1)
「1番、2番とバンカーの目玉でツイてないなと思いましたけど、パッティングの調子が良かったので、その後は気持ちを集中してピンを狙う事が出来ました。後半に入るときが一番雨脚が強くてキツイ時間でしたが、パープレーで上がれたので、何とか出来たのかなと思います。今日は3オーバーくらい叩きそうな展開でしたが、結果的にいい位置なので、明日、スコアを伸ばせたら優勝のチャンスがあると思うので、頑張りたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索