1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.4.9

大会最終日 コメント集

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament 琵琶湖カントリー倶楽部 琵琶湖/三上コース(滋賀県)最終日

大和笑莉奈 (2位:-3)
「雨が上がった後半に花粉症の影響もあって、あんまり集中し切れなくてのボギーもあったので…、悔しいです。イーグルはあったけど、入りかけたバーディーパットが入らなかったり、優勝には運もあると思うのでしょうがないですね。でも悔しい思いをしたので、また今度勝とうという気持ちになりました」。

木村 彩子 (3位タイ:-2)
「今日は気合いが入り過ぎて、自分の悪い癖のリズムが速くなってしまったところがあったので、残念でした。自分の持ち味はチャンスでもピンチでも、淡々とプレーすることだけど、優勝争いだと難しかったです。再来週はリズムを修正して、たくさんバーディーを取って、優勝したいです」。

篠原 まりあ (3位タイ:-2)
「出だしは自分のタイミングがとれなくてボギー、ボギーにしちゃったけど、途中からは自分のペースでできました。でもこのコースの16番が本当に苦手で、あそこのボギーが痛恨でした。去年に比べて良いゴルフができていたし、伸びしろがあると思えたので、これからにつながるゴルフができたと思います」。

@高木 優奈 (32位タイ:+7)ベストアマチュア賞獲得
「初めて予選を通れたし、どうしてもベストアマを獲りたかったので、めっちゃ嬉しいです。来週からプロテストが始まるので、3日間プレーできてすごく勉強になったし、良い経験になりました。今年の目標は、プロテストに一発合格して、QTで上位にいくことです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索