ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.4.21

大会1日目 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

フジサンケイレディスクラシック 川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県)1日目

キム ハヌル (2位タイ:-6)
「今日はパットが良かったです。コーライグリーンは芝目が難しいけどキャディーさんに教えてもらってよかった。あまりコーライグリーンと意識すると自分のプレーができなくなるので、自分のストロークに集中するようにしています。明日は天気が心配ですけど、今日と同じように落ち着いてプレーしたいです」。

松森 彩夏 (4位タイ:-5)
「先週からショットの感じが良くなってきているので、そういう部分は心配ないです。先々週、コーチと一緒に練習してスイングの基礎練習をしました。体が緩くなっていたのと、手打ちっぽい打ち方になっていたのを、体を使って打つようにしたら元に戻ってきて安定感が増しました。去年もトップテンに入っているので、もちろん悔しい思いはしていますけど悪いイメージはなくポジティブに。徐々に調子も上がってきているので、そういう中で優勝争いをしたいと思っています」。

藤本 麻子 (4位タイ:-5)
「バーディが獲れたので気持ち良かったです。ボギーの後にバーディとかがあったので頭を使いながらラウンドすることができたかなと思います。今日みたいに自分のゴルフの組み立て方を上手くやって、自分の戦いになってくると思います。グリーン上は良かったので、この調子でイメージ良く明日も入りたいです」。

藤田 光里 (6位タイ:-4)
「スタートからショットの調子が良くなくて、バーディチャンスになかなか付かなかったのですが、3メートルや4メートルのチャンスは全部おさえられた感じです。今日は長い距離もあったんですけど、タッチも良くてお先にできるくらいの距離に収まっていましたし、今日はパターが1番良かったです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ