1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 選手コメント集

2015.3.6

選手コメント集

テレサ・ルー(2位タイ:-3)
「オフにクラブもボールも替えました。試合は今日が初めてだったのでどうかなと思っていたけど、良いプレーをすることができて良かったです。明日以降も今日と同じくらい1打1打集中してプレーしたいです。たくさんバーディーを獲りたいです」。

宮里 美香(2位タイ:-3)
「初日でアンダーですけど、すごくもったいないボギーもありました。5番と13番で短いパットを外してしまったけど、そのあと連続バーディーを獲れたのは良かったです。この大会は原点です。ホームに戻ってきた感じ。声援が多いので、良いプレーを見せられるように頑張りたいです。応援も力になります」。

酒井 美紀(2位タイ:-3)
「正直、この試合は良くなくて、予選は1回しか通っていないんです。でも、昨日のプロアマ大会では、ベストスコアが出たので、そのイメージのまま回れました。とりあえず、今日は良くできました。貯金ができました。トップ10に入りたいです」。

山本 薫里(2位タイ:-3)
「上出来です。すごい雨の中で、アプローチが上手くいったり、ショットもブレブレではなくて、雨が降っても止んでも同じ感じでやれました。この大会はベストテンに入りたいと思って乗り込んできたので、あと2日間頑張りたいです」。

横峯 さくら(8位タイ:-2)
「今日は雨と風というより、雨と霧でした。今日の目標が2アンダーだったので最終的にはクリアできました。ショットで乗らなくても寄せて拾っていくのが私のスタイルなので、そこをしっかりやっていければと思っています」。

成田 美寿々(27位タイ:イーブン)
「1番と2番だけちょっと慌ててしまいましたが、その後によく戻ってこれたなと思っています。結構雨が降って、霧も出て、ペースが乱れていたのはありますが、その後は焦らずプレーすることができました。明日は、いかなる時も自分のリズムを崩さないで打てるようにしようと思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索