1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2015.3.28

大会2日目 コメント集

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI UMKカントリークラブ(宮崎県) 2日目

ウェイ ユンジェ(1位:-4)
「今日はパッティングの調子が良かったです。グリーンが速くて難しかったですが、チャンスが来た時に上手くつかまえることが出来ました。明日は考えすぎずにやりたいです。チャンスはチャンスですが、まずは自分のリズムで回ることだけを考えたいです。それが出来れば結果は自ずとついてくると思います」。

イ ボミ(1位:-4)
「(18番バーディーチャンスから3パット)本当に速いですよね。ちょっと狙う気持ちもあって、そうしたら1mぐらいオーバーしてしまいました。明日はあまり成績を期待せずに、自分のスイングが出来るか出来ないかだけに集中します」。

藤田 光里(5位:-3)
「後半はすごく激しいゴルフでした。予選カットを結構意識していて、良いショットと悪いショットの差があり、まとまっていなかったですが、結果的にアンダーで回れて良かったです。最後まであきらめないでやってみようと思ったら良い感じで出来ました。明日はアンダーで回れるように頑張ります」。

木戸 愛(8位:-2) この日のベストスコア67をマーク
「すごくいいゴルフでした。今季のベストスコアでもあるので、良かったです。風がぐるぐる回っていて難しかったですが、上手く出来ました。リズムが良かったですね。自分のゴルフが確立するまで、自分のゴルフを徹底してやり抜くことが重要だと強く思っています。今日のゴルフは自信になりました」。

渡邉 彩香(13位:-1) トリプルボギー2回も、優勝圏内に踏みとどまる
「今日も良いショットは沢山ありました。OBを打ってしまったホールのミスだけだと自分では思っています。スコアを落としてしまったのはすごく悔しいですが、昨日が出来すぎでしたので。こんなにOB打ってトリを叩いてもまだ上が見える位置なので、初日のように良いショットが打てればもっと頑張れると思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索