1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2015.4.11

大会2日目 コメント集

『スタジオアリス女子オープン』 花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース(兵庫県) 2日目

菊地絵理香(2位タイ:-1)

「ショットは2日間通してあまり良くないけど、パッティングがフィーリングよく打てているので何とかなっているという感じです。明日のことは、あまりイメージが湧かないですけど、自分のベストを出せればと思います」。

成田美寿々(2位タイ:-1) 

「私自身、調子は普通でそつなくこなしてきたけど、みんなもっと伸ばすと思っていたけど、あまり伸ばせていないなって。少ないチャンスをモノにしてきた感じです。(ジュニアカップで優勝した小学生との交流イベントに参加して)ジュニアたちの期待に応えられるよう、今日のジュニアたちがこの人からサインをもらったと自慢できるようなプレーヤーになっていきたいです」。

森田理香子(7位タイ:+1)
「先週予選落ちしているので、予選落ちが頭をよぎったけど、スイングも少しづつ良くなって来ていると思うし、上も伸びていなかったので、まだ私にもチャンスがあると思っていました。明日も良いスイングが出来れば、運もあるけど、良い位置にいられるんじゃないかなと思います」。

山城奈々(7位タイ:+1) 274ヤードでドライビングディスタンス賞(賞金:100万円)を獲得
「ドラコンは意識していました。振った感じは結構良かったです。距離では他の選手に負けたくないと思っています。(主催者推薦選考会からの優勝例はないが)誰もしていない、できてないことをやりたいです」。

北村響(7位タイ:+1) 
「昨日、今日とパッティングの調子が良くて、きわどいパーパットが残っても入ってくれました。(主催者推薦選考会通過選手で初のツアー優勝が狙える位置だが)ここまで来たら上位に入りたいし、優勝圏内にいると思うので、明日はマネジメントをしっかりして優勝を目指してやっていきたい。明日楽しみです」。

土岐香織(7位タイ:+1) 自身初のレギュラーツアー予選通過を果たす
「最後まで、いつもと変わらずという気持ちはあったけど、最後に少し緊張というか・・・。最後がダブルボギー上がりなのが悔しいですね。明日は、この2日間やってきたことを心がけて最後は思い切りやっていきたいです」。



このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索