1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最終日 コメント集

2015.4.19

最終日 コメント集

『KKT杯バンテリンレディスオープン』 熊本空港カントリークラブ(熊本県) 最終日

若林舞衣子(2位タイ:-4)
「前半で完全に安心させてしまいましたね。自分のゴルフは全然ダメで、パーを取るのがやっとでした。もう少し前半でプレッシャーをかけられればよかったんですけど・・・。やっと自分の良い感じというか、調子が良い所が結果につながったと思うので、これからどんどんつなげていきたいなと思います」。

渡邉彩香(4位タイ:-3)
「今日は、アプローチで拾って拾ってだっだので、優勝できる内容ではありませんでした。先週、今週と良い感じですけど、2試合続けて最終日に伸ばせなかったり、自分のやりたいプレーができていないのが悔しいです。切り替えて、来週は良いゴルフができたらと思います」。

上田桃子(4位タイ:-3)
「ショットの調子が、今日はだいぶ良くなったのできっかけはつかめた1日でしたけど、パットが入ってくれませんでした。3日間良い緊張感の中で、ベストを尽くせたかなと思います」。

藤田光里(4位タイ:-3)

「今日は、後半獲りたい所でしっかり獲れたので、良いラウンドだったと思います。(菊地)絵理香さんは地元の先輩ですし、絵理香さんの成績を見ながら私も頑張れました。今日は、自分のベストを尽くせたし、2週連続でトップ10に入れたので良かったと思います」。

申ジエ(7位タイ:-2) 史上3番目のスピードで生涯獲得賞金3億円突破
 「この大会、久しぶりに出場しました。自分としては、ナイスプレーができたと思います。最終日で、60台のスコアが出たのは、同組でプレーした2人のおかげだと思いました。李知姫さんは大先輩。ご自分の調子が悪くても、後輩の2人を気遣って、盛り上げていただいたのが、よくわかりました。ボミさんは、パッティングが本当に上手。おかげで私のテンションが上がりました」。

ナダエ(7位タイ:-2)
「ドライバーショットが左へ。それが最後まで解消できなかった。パッティングなどの調子が良かっただけに、少し残念です」。

有村智恵(9位タイ:-1) 
「今週、小林会長とプロアマで一緒にまわらせていただいて、本当に良いアドバイスをいただきました。それからスイングもすごく良くなりました。これからアメリカですが、ここ2年弱で少しずつステップアップしていると思うので、自分でも楽しみです」。







このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索