1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最終日 コメント集

2015.5.24

最終日 コメント集

『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』 中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県) 最終日

上田 桃子 (3位タイ:-9) 
「今日はパッティングが一番しっくり来ていたんですけどラインが全然読めなくて・・・。毎週この位置でできているのは良いことだし、時が来るのを待つしかないのかなと思います。毎週一人二人いる差は紙一重だと思うので、もっと自信が持てればよりその2打3打の差を埋められると思うので、そこをしっかり調整してきたいと思います」。

穴井 詩 (3位タイ:-9)

「なかなかバーディーパットが入らなくて・・・。だいぶショットがまともになってきましたけど、短いアプローチやパットだったり、今週はドライバーが課題でした。ショットもフェアウェイから打つのとラフから打つのとでは全然違うので、練習します」。

堀 琴音 (5位タイ:-7) 2014年入会。プロ入り後初めてのトップ10入り
「まだ3日間の内1日悪いところがあるので、安定したゴルフができないと優勝できないと感じました。最初の頃は自信もなくなりかけていたんですが、トップ10に入れるようになって少しずつでも成長を感じることができました」。

飯島 茜(5位タイ:-7) 
15番のダブルボギーは思ったよりも、ボールが転がってしまいました。でも、次の16番でバーディーを取り返せたし、そこが良かったと思う。相変わらず、ショットが安定しています」。

成田 美寿々(7位タイ:-6)
きょうは欲張らずに、7割の力でプレーすることをテーマにしました。3番のダブルボギーが痛かったけど、後半ではテーマ通りのいいプレーができたと思います」。

永峰 咲希(7位タイ:-6) 2014年入会。プロ入り後、初めてのトップ10入り
グリーンが硬くなっていて、ビックリした。そのせいか、後半はチャンスをつくることができなかったです。でも、最終組のひと組前で、上田桃子さんとご一緒でき、たくさんのことを学ぶことができました。最終日は必ずスコアを伸ばさなければ、上位へ行けないことを改めて知った気分です」。

渡邉 彩香(10位タイ:-4) プロ入り後、初めてのホールインワン
9Iのショットがピンの手前2、3メートルからうまく入ってくれました。プロになって、ホールインワンは初めての経験。うれしかったです。パー5のホールでチャンスがありながら、なかなかパッティングが決まらない。その分、2番で入ってくれたのかもしれませんね」。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索