1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2015.5.30

大会2日目 コメント集

リゾートトラスト レディス』 メイプルポイントゴルフクラブ(山梨県) 2日目

テレサ・ルー(2位:-9) 連覇に向け、好位置をキープ
「今日はアイアンが良かったです。(18ホール中)17ホールでパーオンしてバーディーチャンスがいっぱいありました。(連覇に向けて)頑張ります。みんな強いから簡単じゃないと思いますが。(最終日800万円のホールインワン賞が全ホールにかかるパー3)すごいですよね。やる気満々、チャレンジしたいです」。

三塚 優子(3位タイ:-8)
「今日はノーボギーで回れれば思っていたら、その通りになりました。パッティングはここ3週ずっと良くて、あとはショットだけだったのですが、今日はショットが安定していて、全てがかみ合った感じです。明日はバーディー合戦になると思うので、積極的にピンを攻めていきます」。

原 江里菜(3位タイ:-8)
「全体的にバランス良くラウンド出来ました。良い流れでスコアメイク出来た1日でしたね。(優勝狙える位置)3日間4アンダーでいけたら私のノルマは達成なので、それより上の人がいたら仕方ないですね。明日は優勝は意識せず、自分のノルマを達成できるようにしたいです」。

福嶋 浩子(14位タイ:-5) 64のスコアでトーナメントコースレコードタイ
「何があったんですかね。楽しかったです。今週に入って、姉(福嶋晃子)とベストスコアいくつだっけとか話していたんですが、(ベストスコアを)1打更新できました。20年ぶりぐらいです。久しぶりに姉も来ていて、良い練習ラウンドも出来たし、たまたまベストスコアの話もしていたので、本当に良かったです。今日は100点です」。

勝 みなみ(36位タイ:-2) アマチュア
「もったいなかったです。(3番ホールと18番ホールで)池に2回入れてそれが…。でも(予選通過で)目標達成で良かったです。明日は池に入れてもいいから(ホールインワン賞の)800万円目指して頑張ります」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索