1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.7.2

大会最終日 コメント集

日本臓器製薬レディース ABC杯 ABCゴルフ倶楽部(兵庫県) 最終日


鎌田 ヒロミ (2位:-5)
「3年ぐらい課題にしているパットが入ったので、今日は思ったよりスコアが伸ばせた。スタートホールはショットで獲ったバーディーですけど、2番は10メートル、3番は6メートルが入って流れがすごく良かったです。プレーオフまでは(2位でも)いいかなって気持ちもあったけど、プレーオフに入ったら勝ちたい気持ちが出てきた。でも勝ち負けはしょうがないんで…。今日のプレー自体は大満足です」。

柏原 明日架 (3位タイ:-4)
「仕方ないんじゃないですかね。(最後のパットは)ちゃんと芯に当たんなかったかな。練ランから2オンしか狙っていなかったので、(刻む事は)全然考えてなかった。まさかパー5でボギーがくるとは思ってなかった。調子がいいのにこれだけ接戦しているというのは、まだまだですね。(来週は)余裕を持って頑張ります」。

山城 奈々 (11位タイ:-1) 18Hでイーグル賞(賞金:30万円)獲得 
「昨日、スカイ・Aで中継を見ていた母親から、"(解説の)岡本さんが、18番はティーショットでバンカー越えるからドライバーでも大丈夫って言ってたよ"と言われたので、今日はイーグル賞だけ狙って頑張りました。セカンドはピンまで176ヤード。5番アイアンで打ってもうひと転がり、10センチぐらいでした。(賞金の30万円は)貯金します」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索