1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.7.26

大会最終日 コメント集

センチュリー21レディスゴルフトーナメント 伊豆大仁カントリークラブ(静岡県) 最終日

ペ ヒキョン(2位タイ:-14) 途中首位を猛追も日本ツアー初勝利ならず
「今日は前半まで優勝争いの気持ちはなかったです。後半もアンソンジュさんと夏休みの話とかをしながら楽しくプレー出来ました。悔しい気持ちはありますが、やっぱりアンさんは上手いなと思いました。調子も良いので、自信を持って来週も頑張ります」。

若林 舞衣子(4位タイ:-12)
「前半伸ばせていたのでもう少し伸ばしたかったですが、自分の出せる全力でプレー出来たのでそこは良かったです。(今週振り返って)満足ですね。暑さとアップダウンで疲れはきていますが、来週以降もこの調子で頑張っていけたらと思います」。

東 浩子(4位タイ:-12)
「今までと違って前半から意識せずに淡々と出来て、先にバーディーも来たので焦ることなく自分のゴルフに集中出来ました。ただ17番で2mのバーディーパットを決めきれず、17番、18番は反省すべき所ですね」

新垣 比菜(6位タイ:-10) アマチュア 2週連続トップ10入り
「(2週連続トップ10)本当に嬉しいです。次は5位とか3位以内とか入ってみたいです。今週は暑さがきつかったですね。明日は完全に休みます」。

勝 みなみ(8位タイ:-9) アマチュア
「アンダーで3日間回れたので、すごく良かったと思います。トップ10に入ったのは去年優勝して以来です。1回でもトップ10に入れたのでこれからの自信になります」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索