1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.8.9

大会最終日 コメント集

<写真:Atsushi Tomura/Getty Images>

meiji カップ 札幌国際カントリークラブ 島松コース(北海道)最終日

イ ボミ(3位タイ:-7)
「今日もショットは良くなかったです。優勝できなかったのは残念でしたけど、良い位置であがれたので次に繋がると思います。最後まで賞金女王は分からないと思いますので、毎試合毎試合頑張ります」。

フォンシャンシャン
(3位タイ:-7)史上最速の35試合で、生涯獲得賞金2億円突破
(18番バーディーパット)入れないとチャンスがないので入れようとしましたが、ラインが違いましたね。でもトップ10に入るという目標を達成できて満足です。(2億円突破)知りませんでした。運がよかっただけだと思います。(今後のスケジュール)アメリカに戻って、次に日本に来るのは女子オープンになると思います」。

菊地 絵理香
(6位タイ:-5)北海道出身
パーオンしたのは10個ですが、全部パーセーブできたので、アプローチなどのリカバリーは自信になりました。よく耐えたと思います。忍耐力がついてきたのかな。(コースの苦手意識)ここで60台が出た記憶ないので、苦手意識は今年でなくなったと思います。今日はギャラリーの方も多くて、いい終わり方をしたかったのでよかったです」。

飯島 茜(6位タイ:-5)
今日はパッティングが入らなかったですけど、最後に入ってくれて気持ちよく上がれました。17番はカラーから5~6mぐらい。18番は2mです。(今後の目標)早めに今季2勝目をあげたいです」。

永峰 咲希
(9位タイ:-3)初シード獲得に前進
今日はスコアを伸ばすことだけを意識していました。昨日まで悪かったショットの調子が良くなってスコアにつながりましたね。(今後の目標)シード権は狙っていきたいです。あとは選手権と女子オープンのメジャーで上位にいくことと、最終戦のリコーカップに出て宮崎に恩返しをしたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索