1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2015.8.19

大会1日目 コメント集

シブヤカップ ゴルフ倶楽部金沢リンクス(石川県) 1日目


白戸 由香 (2位タイ:-2)
「(大会2連覇とレジェンズ2連勝は)あんまり考えていない。今日は風が真逆だったので、コースが顔を変えてきた印象ですね。コースの状況と照らし合わせながらやっています。つまらないミスもあったし、ラッキーもあった。今日はナイスラウンドだと思います。アイアンショットを修正しながら、最終日最終組で臨めるように明日頑張りたい」。

塩谷 育代 (2位タイ:-2)
「ビックリです。良く出来たって感じです。朝の1、2ホールと最後の2、3ホールは足が動かなかった。朝はフワフワしていて、最後は疲れで足が動かなくなって…。上出来ですね。解説をさせてもらって言いたい事を言っていると結構プレッシャーなんですよ。一日一日をこなすことで精一杯ですが、頑張ります」。

笹山 麻紀 (4位タイ:-1) ※8番ホールでホールインワン達成
「ナイスショットで手ごたえもありました。試合では初めてだったんで、次のホールから動揺しちゃって(笑)。2、3ホールドキドキしました(笑)。(澁谷工業株式会社から50万円贈呈)来る前に主人に車が欲しいって言われたんでそれの足しに(笑)。仲間とパッと使いたいです」。

髙梨 カンナ (4位タイ:-1) ※6番ホールでイーグル達成
「セカンドが奥に行って、奥のカラーから12歩ぐらい。それまでショート、ショートだったし下りだったんで、いいラインに打ち出してっていうぐらいしか考えてなかった。うまく入ってくれました。(澁谷工業株式会社から20万円贈呈)ありがたく頂戴致します(笑)。試合の資金にしたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索