1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2015.8.20

大会2日目 コメント集

シブヤカップ ゴルフ倶楽部金沢リンクス(石川県) 2日目


下條 江理子 (2位:-3)※6番ホールでイーグル達成
「今日は岡野圭子プロと一緒に回れたんでパターがよく入りました。2回ぐらい一緒に回ってるけど、60台で回ってると思う。昨日ペアリング見たときから"よし"って。私にとって女神なんです。自分でもそう思うし、(気持ちを)乗せてくれるんです。小久保由加里とも相性がいいし、流れが良かった。(後半ハーフ)9パットは初めてかも。(澁谷工業株式会社から20万円贈呈)去年から狙ってたイーグルもやっと取れたし、美味しいのどぐろや岩がきを食べに行きます!」

中野 晶 (3位タイ:-2)
「パターがちょっと入ってくれたかな。グリーンが読みづらいけど、決めたところに打ててたのが良かった。今日は上出来です。風も私にとっては練習日と同じだったんでやりやすかった。明日はアンダーパーで回りたい。リンクスはほとんどやった事ないので風が吹いただけで難しくなる事もありますけど、一生懸命やりたい」。

笹山 麻紀 (3位タイ:-2)※10番ホールでイーグル達成
「他の2人の先輩が"麻紀ちゃんいいな、麻紀ちゃんいいな"って言ってたので、このホールもイーグル賞あるんだって知らなかったんですよ。(昨日ホールインワン達成)盆と正月がいっぺんに来るってこのことを言うんですね(笑)。(澁谷工業株式会社から20万円贈呈)エアコンも壊れたのでエアコン資金にしたい(笑)。明日はあまり崩れずに昨日より動揺せずに回りたい」。

新井 敬子 (52位タイ:+7) ※13番ホールでホールインワン達成
「バンカーの上からマウンドに当たってピンの方向に向かっていきました。風にもちょっともっていってもらって。(入ったのは)見えました。人生で10回目なんですが、試合では初めてです。(澁谷工業株式会社から50万円贈呈)自分を磨くために、自分に投資したいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索