1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.9.27

大会最終日 コメント集

<写真:Atsushi Tomura/Getty Images>

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 利府ゴルフ倶楽部(宮城県) 最終日

穴井 詩 (3位:-7)
「(3日間)比較的毎日落ち着いてプレーが出来たかなと思います。ドライバーショットは相変わらず曲がっていました。左右に。でも何とか良いパーパットが入ってくれましたね。(来週への調整)やっぱりドライバーですね」。

カン ヨウジン (4位タイ:-5)
「今日はショットが狙った所に打てたので、バーディーチャンスが多かったです。今季は、昨年よりショットは良くなっているけど、パッティングが・・・。これから出られる試合は少なくなるけど、今週みたいに前向きに、一打一打集中していきたいです」。

服部 真夕 (4位タイ:-5)
「前半は良いゴルフをしていましたが、後半は3パットが2つで、もったいないゴルフでした」。

勝 みなみ (6位タイ:-4) ベストアマチュア
「前半からやってしまったと思います。ラフにずっといってしまっていて、ちょっと気持ちが沈んでしまいました。でも今まで最終日に最終組で回ったことがなかったですし、大山さんと表さんの競るプレーも見ることができたので、すごく良い経験になりました(日本女子オープンの目標)優勝です!」。

酒井 美紀 (19位タイ:-1) ディフェンディングチャンピオン
「昨年のコースとイメージが違っていて、雨のせいかグリーンも重くなっていて…打ちきれませんでした。でもディフェンディングチャンピオンとして予選を通って3日間プレーすることが出来たので良かったです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索