1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2015.10.9

大会1日目 コメント集

<写真:Masterpress/Getty Images>

スタンレーレディスゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)1日目

若林 舞衣子(2位タイ:-5)
「今日はアイアンの距離感が良かったと思います。ラフに入ってもフライヤーの計算ができました。(髪を短くして)気持ちの面ですごくさっぱりしました。今季の残りの目標は、1勝することです。今日みたいなゴルフができれば可能性はあると思います」。 

木戸 愛(4位タイ:-4)
「結構チャンスメイクできました。今日はほとんどパーオンできましたし、ストレスなくラウンドできました。課題の100ヤードがうまくできたのでスコアにつながったと思います。父が応援に来てくれているので、良い意味で刺激になります。最後は一緒に笑いたいですね」。 

渡邉 彩香(6位タイ:-3)地元・静岡県出身
「ショットが良かったわけではなく、ロングパットとミドルパットが入ってくれたのが良かったです。(パターを替えて)前よりもヘッドの重量を増やしてつかまりやすくしました。すごく良い感じで打てています。今まではしっかり打てていなくてバーディーパットが入りませんでしたが、オーバーしているので気持ちが良いです」。

 種子田 香夏(6位タイ:-3)今年プロテストに合格
「前半はティーショットが良かったのですが、パッティングで流れをつかめませんでした。後半はティーショットが悪かったのですが、ラッキーというか、ミスしても良いようにつながってくれました。初日になかなかスタートダッシュを切ることができなかったので、今日はスタートダッシュが切れて良かったです。(明日は)上位を目指していくしかないです。守るものはないので明日も攻めていきます」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索