1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
イ ボミ(2位タイ:-7) 今季6度目の2位 「今日は正直優勝を狙っていなかったので、トップ10に入れたらいいなと思っていました。1番でボギーでしたし、2位で満足しています。オープンウィーク練習してき…
堀 琴音(3位タイ:-4) 「昨日と変わらず良い状態でしたが、昨日よりバーディーチャンスが少なかったです。風の影響もあると思います。明日はそこのジャッジがもう少し合えばいいなと思います。3打差は…
海外競技に出場して収穫を得てくる選手は多いが、葭葉ルミもその一人。しかし、葭葉の場合、それはひとつの偶然から始まった。先週、海外メジャー初参戦となる『全米女子オープン』に出場した。ラフの対…
3度目のチャンス到来。ここ2試合、2位と優勝にあと一歩届かない状況が続いている李知姫。「2位となった大会では良いプレーはしていた。ただ、チョット足りない。技術的にもチョット。メンタル的にもチョ…
李 知姫(2位タイ:-4) 直近大会、2週連続2位と好調 「今日は風が強かったのですが、アンダーで回れて良かったと思います。明日も風が強いと思うけど、ショットは良い感じなので、明日も60台を出して優…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索