1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
松森 彩夏(3位タイ:-4) 「(最後はバーディー締め)17番のバーディーパットを外して、うっぷんも溜まっていたので、最後に入ってくれて良かったです。粘れたけど、まだまだ足りないことがたくさん見つ…
2位に終わったとはいえ、笠りつ子は闘志をたぎらせていた。根底にあるのは、昨シーズン、外国人選手にタイトルなど上位を独占されたことのプライドだ。「今年は日本人選手で頑張りたい。いくらツアーの仲…
テレサ・ルー(2位タイ:-4)「天気が悪く、風も強く本当に難しかったです。明日も天気が良くないみたいなので、マネージメントが大事になると思います。(大会初の連覇に向けて)優勝できるように頑張…
笠りつ子の2016年のテーマは「トップを目指して」。もちろん、それは賞金女王のことだ。「もう、28歳。この2、3年が頑張り時です。やらなければいけない時でしょう。30歳は節目だし、それに向かってです…
30歳からの再スタート。2016年、藤田さいきは大きな転機を迎えた。その手始めが登録名を、ひらがなで『さいき』に変えたことだろう。「去年まで漢字で幸希でした。でも、こうき、ゆきなどと呼ばれること…
松森 彩夏(1位タイ:-4)今日は風が強くて難しいラウンドだったんですが、ショットのリズムをもう一度見直して、明日に向けてやりたいと思います。あと2日間あるので、まだわからないです。気を抜かず…
 LPGA会長・小林浩美がプロ全員へ求める『勝』。自分に勝て! というメッセージをこの日、実践したのは、テレサ・ルー。「今日の風は、昨日よりもはるかに難しい。パッティングにしても、チャンスがあ…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索