1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2017年 検索結果

2017年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 大会関連ニュース一覧

2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2017年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
イ ボミ (3位タイ:-4)「(1番ホールでティーショットを右に曲げ、ダブルボギー)あのホールは3パットもしてしまって…。でも良い勉強になりました。後半は前向きに頑張ってアンダーで回って来週に繋が…
10代のラストイヤーがスタートした。きょう5日は、今季からLPGAツアーへ本格参戦するセキユウティンの誕生日。「予選通過が目標でした。最終日は、楽しくプレーできました」とほほ笑んだ。ホールアウト直…
これが勝負の厳しさというものだろう。2日間続けての最終日最終組でツアー初優勝を目指した川岸史果だったが、1バーディー、5ボギーの76と大きく崩れた。「自分で自分のクビを絞めた感じ。緊張したことも…
アン ソンジュ (2位タイ:-7)「今日は足がずっと痛かったです。特に後半が。スコアは悪くなかったけど、昨日に比べるとドライバーがそんなに良くなかったです。でも難しいコースのなかで2日連続でアン…
2年目のジンクス。大活躍の翌年に成績が伸び悩むことが多く、プロスポーツ界でよくいわれることだ。ささき しょうこは、ツアールーキーの16年、大東建託・いい部屋ネットレディスで初優勝を飾り、LPGAア…
燃えるペヒギョン。闘志の炎が点火したのは意外なことだった。2位タイの大城さつきのドラゴンボール仕様のキャディーバッグに視線がクギ付けになってから。「すごい、ドラゴンボール!私のライバルだ」。…
これを解脱というのだろう。やはり、プロゴルファーの悩みは好スコアが特効薬だった。上田桃子が24位タイから5位へジャンプアップ。「オフに取り組んできたことがしっかりできた。充実感のラウンドです。…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索