ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

まずは、目指せ100万円。大会2日目15番にかかるドライビングディスタンス賞を、「狙います」と開幕前から宣言していた。葭葉ルミが通算2勝目とともに今シーズン、特にこだわりをみせるのが飛距離だ。誰よ…
 ここがシーズンのターニングポイント。優勝こそないものの、鈴木愛は今大会と相性がいい。16年が1打差の4位、15年は2位。慣れ親しんだ故郷、四国のコースは、「目に見えないパワーがある」と力説する。…
 2017年は、原江里菜が大冒険。将来を見据え、スイング改造に取り組んでいる。「スイングのリズムをあげています」。目指すのはワールドレベルだ。「世界のトップレベルの選手に近づきたい。スイングが…
川岸 史果 「足に痛みが少しあります。疲れも若干ありますね。(先週優勝争いをして)LINEで父から『悔しいか?』とだけ聞かれ、『そりゃ悔しいよ』と答えたら、『じゃあいい、よく頑張った』と言われま…
 2017年LPGAツアー第2戦『ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)が10日、高知県香南市・土佐カントリークラブ(6,228ヤード/パー72)で開幕する…
イ ボミ (3位タイ:-4)「(1番ホールでティーショットを右に曲げ、ダブルボギー)あのホールは3パットもしてしまって…。でも良い勉強になりました。後半は前向きに頑張ってアンダーで回って来週に繋が…
10代のラストイヤーがスタートした。きょう5日は、今季からLPGAツアーへ本格参戦するセキユウティンの誕生日。「予選通過が目標でした。最終日は、楽しくプレーできました」とほほ笑んだ。ホールアウト直…
これが勝負の厳しさというものだろう。2日間続けての最終日最終組でツアー初優勝を目指した川岸史果だったが、1バーディー、5ボギーの76と大きく崩れた。「自分で自分のクビを絞めた感じ。緊張したことも…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ