1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会3日目 コメント集

2016.3.5

大会3日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県) 3日目

テレサ・ルー(2位タイ:-4)
「天気が悪く、風も強く本当に難しかったです。明日も天気が良くないみたいなので、マネージメントが大事になると思います。(大会初の連覇に向けて)優勝できるように頑張りたいですが、強い選手がたくさんいるので、自分のベストのゴルフをしないといけないですね」。

松森彩夏(2位タイ:-4)
「(今日のパープレーについて)最低限のことは出来たかなという感じです。自分の中ではナイスプレーだと思いますし、今日これ以上を求めたらいけないんじゃないかなとも思います。自分の実力の中では(力を)発揮できたかな?今日は優勝争いに踏みとどまることが出来たので、明日は明日で自分のゴルフをしっかりとやって、そこに結果がついてくれば良いと思います」。

申 ジエ(2位タイ:-4)
「今日は曇ったり、雨が降ったり、風が強かったり、天気が変わったので、難しい一日でした。芝の芽が強くて、グリーンが硬いので、パッティングで気を付けるようにしました。今日は1アンダーが目標だったので、達成できてうれしいです。(明日?)雨が降ってグリーンもやわらかくなるので、攻めるプレーをしようと思います。今日はゆっくり休んで、明日の準備をします」。

イ ボミ(7位タイ:-1)
「1番、2番、3番と雨風が強くて、1番は3メートル弱、2番は2メートルくらいのパーパットを入れてしのげました。それで今日は少しパッティングは良いのかなと思ったんですが・・・。明日も天気が良くなさそうですし、ただ、チャンスにつけることが出来ればあとはパッティング次第。どうしてもバッティングのフィーリングが合わなくて、まだ、重い感じがします。あと1日頑張ります」。

河野美桜(10位タイ:+1)
「一言でいうと悔しいです。緊張はしていなかったんですけど。風を読む力不足、それが出たと思います。ただ、今日そのあたりを確認出来たので、明日も天気は良くないようですし、今日の失敗を克服できるように一球一球大事にやっていきたいです。トップ10を目指して頑張ります」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索