1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.3.9

大会最終日 コメント集

ラシンク・ニンジニア/RKBレディース 福岡カンツリー倶楽部 和白コース 最終日

嶋田 江莉(2位タイ:-2)
「(優勝する自信は)ありました。ショットの調子も良かったし、雨に対応出来るように練習をしてきていたので本当は今日はチャンスかなと思っていただけに悔しいです。でも私にとっての最高順位なので、これはこれで嬉しいです(笑)。(ほけんの窓口レディースに向けて)今よりもっともっとショットの精度を上げてバーディーをいっぱい取れるように練習したいと思います」。

天沼 知恵子(2位タイ:-2)
「最終日最終組というのはなかなか出来る経験ではないですし、今シーズン始まってオフにやってきたことをどれだけ試せるかと思っていただけに(雨で中止になったのは)残念でした。(ほけんの窓口レディースの出場権獲得)レギュラーに出場する権利を得たことは嬉しいです。今回で試合の感覚を試すことが出来たので、レギュラーでも試していきたいです」。

河本 結(7位タイ:イーブン) ベストアマチュア賞獲得
「天候の影響は仕方がないけど、良い感じで仕上がってきて、今日はいけると思っていたので残念な気持ちが強いです。オフのトレーニングの成果はこれから発揮されると思うし、今季初の試合でベストアマが獲れたことは次につながると思います。これからも目の前の目標を1つずつクリアしていって、将来は世界に通用する強くて可愛いプロゴルファーになりたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索